スポンサーサイト


花粉症対策。。。

今回はちょっと趣向が違いますが。。。

花粉症で目かゆくなったり鼻がかゆくてかいてしまったり。。
なんだか春先って肌荒れしませんか。

これからもっとほこりっぽくなり、なんだか肌が敏感になってしまうよね。
そうなる前に、私は極力肌から潤いを逃がさないように心がけてます!

潤って安定している肌は外部からの刺激にも強いし、
ダメージがあっても回復が早いです。

とにもかくにもまずは潤い肌♪

ってことで冬の乾燥にはもちろん、春先の不安定な時期まで
わたしは洗顔後、化粧水の前にこれをつかってます。

「コスメディカ エクストラモイストクリーム♪」

お米の有効成分が入った薬用の保湿クリーム。
ドラックストアなどで売ってるよ♪

これを私はよるの洗顔後にだけ使ってますが、
冬の乾燥も粉吹きになることなく乗り切れました^^
春先にかけても続けて、潤いバリア肌を保っていきま~す♪



花粉症
スポンサーサイト

コメント

Secret

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

QQ0910

Author:QQ0910
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
